橋本環奈、まさかのOL姿でプールに宙返り飛び込み?! | RBB TODAY

橋本環奈、まさかのOL姿でプールに宙返り飛び込み?!

エンタメ その他
橋本環奈、まさかのOL姿でプールに宙返り飛び込み?!
橋本環奈、まさかのOL姿でプールに宙返り飛び込み?! 全 6 枚
拡大写真
 橋本環奈が、スプライト(コカ・コーラ)の新テレビCM「スプライト 瞬間ダイブ」篇に出演。プールに宙返り飛び込みしている。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 CMは、オフィスでパソコンに向かって仕事をするOL姿の橋本の姿からスタート。しかし、パソコンに映る度重なるエラー画面に「あーもう!」と嘆く。そこで、橋本はスプライトを取り出して、「『スプライト』、飲まないと!」と一言。ひと口飲むと、オフィスビルの壁が倒れ、巨大なプールへの飛び込み台に変貌する。

 飛び込み台から勢い良くジャンプすると、まるで高飛び込みの選手かのように華麗に回転。着水して、水面から顔を上げた橋本は爽快感たっぷりな表情で「すっきりした!」と叫ぶ。

 橋本は同CMの撮影について「水面から顔を上げる、プールでのシーンは『スプライト』の爽快感を表現したくて、何度も何度も挑戦させていただいたので印象的です」とコメント。「しっかり潜って水面から飛び出すというのは、全身運動で大変でしたが、良いTVCMにするために一生懸命頑張りました」と語っている。

 橋本の登場するテレビCM「スプライト 瞬間ダイブ」篇は、7月8日からオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース