川島海荷、アクティブな旅を満喫!ゴルフに初挑戦する動画も公開 | RBB TODAY

川島海荷、アクティブな旅を満喫!ゴルフに初挑戦する動画も公開

エンタメ その他
川島海荷、アクティブな旅を満喫!ゴルフに初挑戦する動画も公開
川島海荷、アクティブな旅を満喫!ゴルフに初挑戦する動画も公開 全 7 枚
拡大写真
 女優・川島海荷が表紙&巻頭グラビアを飾る旅行電子雑誌『旅色』2019年7月号(ブランジスタ)が6月25日に発売となった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 同誌には川島が兵庫県のほぼ中央に位置する市川町で、ゴルフやBBQなどのアクティブな旅を満喫する様子などが収められている。

 また、表紙・巻頭グラビアの他にもインタビューも掲載。「時間に縛られないゆるい旅が最近の気分です」と話す川島が最近目指しているのは、取得したばかりの運転免許を活用した、レンタカーでの旅とのこと。市川町でのロケを通して川島は「市川町まで足を延ばせば、こんなに豊かな自然に囲まれながら旅を楽しむことができるのですね」と満足そうに語っている。

 さらに、川島がゴルフに初挑戦する様子や、市川町のスイーツやフードに舌鼓を打つ様子などを収めたスペシャルムービーも公開中。そのほか、電子雑誌の内容を冊子にしたフリーマガジン2万部も発行し、市川町内の観光施設や観光案内所などで配布が予定されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース