岡田結実、『全力!脱力タイムズ』でひょう変!?霜降り明星・粗品も仰天の事態に | RBB TODAY

岡田結実、『全力!脱力タイムズ』でひょう変!?霜降り明星・粗品も仰天の事態に

エンタメ その他
岡田結実(C)フジテレビ
岡田結実(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 6月28日よる11時から放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、タレントの岡田結実とお笑い芸人・霜降り明星の粗品が登場する。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする
 今回は、高齢者に、いかにお金を使ってもらうかを考える景気回復のための特別企画。高齢者がお金を使わないのは、買いたい物の情報が不足しているからではないかということで、高齢者が買いたくなるような便利グッズを紹介するテレビショッピング形式で番組は進行。まずは、メインキャスターのアリタ哲平(有田)がどんな物にも印刷できるプリンターを紹介。アリタは商品の魅力を伝えるが、観客はテレビ収録に慣れていないようで、反応が鈍い。アリタがリラックスさせると、観客に大きな変化が。アリタと観客とのやりとりを見ていた粗品は、一言言わずにはいられなくなる。

 続いて、粗品がプレゼンすることに。しかし、スタジオの照明が落ちてしまい、収録が中断する。観客に待ってもらう間、退屈させないように場をつながなくてはならない。アリタから、場をつなぐようにと促されたADが観客の前に立つ。しかし、ADは、おどおどして頼りない様子で、スタジオは不穏な空気に包まれる。その空気を一変させる思いがけない出来事が起こり・・・?ハプニングに対応するため、スタジオにいる人間がみんなで力を合わせる展開に。岡田は突然ひょう変?!意外な才能を披露する!?

 岡田は、同番組オファーについて「私は笑い上戸なので、絶対にダメだと思いました(笑)今まで、笑うのを封印したことがないし、不安しかなかったです(笑)本番直前までずっと笑っていて、私にできるかな?と思っていました。本番が終わって今やっと、ホッとしています」とコメント。番組の見どころについては「収録中、粗品さんがすごく汗をかかれていたのが印象的で、粗品さんの全力を楽しみにしていただきたいです。あと、笑わないように頑張っていた私のツボに入るような、すごく面白いことが起こるので、そこも楽しんでいただけたらと思います」と語っている。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、6月28日よる11時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース