アンガ田中、親から闇営業疑われる「あんたやってないだろうね?」 | RBB TODAY

アンガ田中、親から闇営業疑われる「あんたやってないだろうね?」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 アンガールズの田中卓志が28日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、親から闇営業を疑われたことを明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日、番組では吉本興業から新たに、スリムクラブと2700が無期限謹慎処分となったニュースでトークを展開。田中は「今回(謹慎処分ということで名前が)出てる人たちも、一回はテレビに出て顔を売ってる人たちだから、影響も大きい」と世間に与える影響の大きさを指摘。

 さらに、田中は「あと、どんどん出てきてるじゃないですか。うちの親からも昨日、『あんた闇営業やってないだろうね?』ってLINE来て」と親から疑いのメッセージが届いたことを明かし、「全国の芸人の親御さん、『いつウチの娘・息子が……』って心配してると思います」と話した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース