若槻千夏、古舘佑太郎の「ペットボトルのおしっこ飲んだ」話に「もう最悪」 | RBB TODAY

若槻千夏、古舘佑太郎の「ペットボトルのおしっこ飲んだ」話に「もう最悪」

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 若槻千夏が、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。古舘伊知郎の息子・古舘佑太郎の衝撃告白に嫌悪感をあらわにする一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 坂上忍が古舘に対し、「車で移動しているときに、ペットボトルにおしっこするってホント?」と聞くと、彼は「超せっかちなんで、サービスエリア寄るのイヤなんです」と、噂を認めた。ちなみに「(東京から)大阪に行くと6時間、7時間あるんで、(そのたびごとにサービスエリアに)『なんで停まるんだよ』と(思う)」と主張。

 さらに古舘は「ちっちゃいんで(ペットボトルの穴に)入っちゃうんです」と続けると、男性陣は「えっー入るの?」「入らないっしょ!」など大盛り上がり。だが1人女性の若槻は「もう、なんの話……」とあきれるばかり。

 さらに古舘は、そんなペットボトルに入ったおしっこを「飲んじゃったことあって、間違えて……」と衝撃の告白。「お茶、腐ったのかなと思って」と振り返ると、若槻は「うわー、もう最悪だ」と眉をひそめていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース