古舘佑太郎、セント・フォース好き熱弁に坂上忍「だめだコイツ」 | RBB TODAY

古舘佑太郎、セント・フォース好き熱弁に坂上忍「だめだコイツ」

エンタメ その他
拡大写真
 古舘伊知郎の息子でミュージシャンの古舘佑太郎が、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。気になっている女性の存在を明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 気になる女性について聞かれた古舘は、「ずっと言ってるんですけど、セント・フォースっていう事務所あるじゃないですか。あそこに所属してる方たち、めっちゃ好きっす!」と興奮。

 続けて、「だから定期的にホームページでラインアップを見て」とチェックを怠らないと語ると、坂上忍は「ダメだコイツ」とあきれ顔。松本人志が「女子アナとか結構好きなタイプ?」と聞くと、古舘は「女子アナっていうか(あくまでも)セント・フォース」と主張。

 さらに「(女子アナから)フリーになってセント・フォースに入って」と、おなじみのルートを語ると、若槻千夏は「そこの過程(が好きなの?)」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース