土屋太鳳、横浜流星は“素敵にボケる方”と暴露「楽しく突っ込ませて頂いています」 | RBB TODAY

土屋太鳳、横浜流星は“素敵にボケる方”と暴露「楽しく突っ込ませて頂いています」

エンタメ その他
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の土屋太鳳と俳優の横浜流星が3日、都内にて開催された資生堂のスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」のブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」に出席した。

 土屋と横浜は、一緒に住んでいるカップル役を演じながら、SNSなどを通してレシピストをPRする。

 カップル役を演じるお互いの印象について、横浜は「太鳳ちゃんは本当に明るくて、太鳳ちゃんがいるだけで現場の空気が明るくなります。魅力あふれる方だなという印象です」と目を輝かせた。

 一方、土屋は横浜の印象について、「会う前はすごくクールで、空手がお上手で端正で繊細な印象だったのですが、実際にお会いすると、元気ではつらつとした方でした。ツッコミとボケのどちらかというと、上手く突っ込む方なのかなと思ったら、結構、素敵にボケる方で、楽しく突っ込ませて頂いています」と笑顔を弾けさせた。

 また、“一緒に住んでいるカップル役”について、土屋は「なかなか経験がないことです。記憶を遡って行ったのですが、“家族と住んでいる”か、“いきなり結婚する”かで、そういう役がなかったので、とても緊張しました。けれど、りゅう君(=横浜)がすごく話し掛けてくださって緊張がほぐれました」とにっこり。横浜も「すごく和気あいあいとしていました」と笑顔で現場の様子を紹介していた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース