須田亜香里や杉原杏璃らが参戦!SNSにあふれた「ビキニの日」ショット! | RBB TODAY

須田亜香里や杉原杏璃らが参戦!SNSにあふれた「ビキニの日」ショット!

エンタメ グラビア
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 7月5日は「ビキニの日」ということで、アイドルやタレントなど有名人がビキニ姿の写真をSNSに多数投稿している。この記事ではそんな水着ショットを紹介する。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

■SKE48・須田亜香里

 昨年の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で2位に輝き、同年8月には初の写真集『須田亜香里写真集 可愛くなる方法』(学研プラス)を発売した須田。今回はそんな写真集からビキニ姿のオフショットをTwitterとInstagramでそれぞれ公開した。





■NMB48

 須田の他にも48グループからNMB48の磯佳奈江と加藤夕夏、川上千尋といったグラビアでも人気な3人がビキニの日に参戦。磯佳と加藤が先月の『週刊プレイボーイ』(集英社)でのオフショットを、川上が詳細は明かさず、過去のグラビアオフショットとみられる写真を投稿した。







■杉原杏璃

 グラビア界のレジェンドとして知られるた杉原杏璃もビキニの日に便乗。昨年10月に一般男性と結婚し、最近は目立ったグラビア活動は見られない杉原だが、この日はセクシーなポージングのビキニショットを公開した。



■菜乃花

 Iカップのセクシーグラビアアイドル・菜乃花もTwtterにビキニショットを公開。「あ、ビキニの日ってやつ終わってまう!」と日をまたぐギリギリで、8枚ほどのオフショットを連投しファンを喜ばせた。



■倉田瑠夏

 元アイドリング!!!のメンバーで、現在はグラビアアイドルや女優、タレントなどマルチに活躍中の倉田瑠夏もビキニショットを公開。鮮やかなブルーの水着姿でファンを魅了している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース