劇団4ドル50セント・福島雪菜、ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第1話に出演決定 | RBB TODAY

劇団4ドル50セント・福島雪菜、ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第1話に出演決定

エンタメ 映画・ドラマ
福島雪菜
福島雪菜 全 2 枚
拡大写真
 劇団4ドル50セントの福島雪菜が、7月9日スタートのドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)第1話に出演することが決まった。

※渡辺梨加、小林由依、守屋茜……欅坂46のソロ写真集に注目!
 同ドラマは、佐々木倫子の漫画が原作。「ロワン・ディシー<この世の果て>」という名のフレンチレストランを舞台に、石原さとみ演じる風変わりなオーナー・黒須仮名子と、彼女に振り回される個性的な従業員たちの姿が描かれる。福島が演じるのは、第1話の冒頭に出てくる感じの悪いお客役。福士蒼汰扮する笑顔が苦手なシェフドラン(上級ウェイター)の伊賀観と風変わりなオーナーを演じる石原が出会うきっかけになる場面だ。

 福島は同ドラマ出演について、「出演させていただけるお話を聞いたときは、本当に嬉しかったです。まだまだ力不足な私を、素敵な共演者の皆さんや、監督をはじめとするスタッフの皆さんに支えていただき、無事撮影を終えることが出来ました。早く成長して、共演者の皆さんや、スタッフの皆さんとまたお仕事出来るように頑張りたいです!このドラマを沢山の方々に観ていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース