「終わったー!!」新海誠監督、映画『天気の子』完成を報告 | RBB TODAY

「終わったー!!」新海誠監督、映画『天気の子』完成を報告

エンタメ ブログ
(C)2019「天気の子」製作委員会
(C)2019「天気の子」製作委員会 全 2 枚
拡大写真
 新海誠監督が7日、映画『天気の子』が完成したことを報告。ファンから祝福のコメントが殺到している。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 異例の試写会なしで、今月19日に一斉に公開となる同作。制作作業を公開ギリギリまで行うということで注目を集めていたが、新海監督が7日、ついに「終わったー!! 完成です!」と発表した。

 この報告にファンから「新海監督、お疲れさまでした」「公開楽しみにしています」「完成おめでとうございます」「やりましたね!」など1300件を超える祝福のコメントや、15万件越えの「いいね!」が殺到している。

 映画『君の名は。』の感動から3年ぶりとなる映画『天気の子』は7月19日公開。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース