竹内愛紗が1st写真集!今しか撮れない瞬間を切り取った永久保存版 | RBB TODAY

竹内愛紗が1st写真集!今しか撮れない瞬間を切り取った永久保存版

エンタメ グラビア
竹内愛紗が1st写真集!今しか撮れない瞬間を切り取った永久保存版
竹内愛紗が1st写真集!今しか撮れない瞬間を切り取った永久保存版 全 6 枚
拡大写真
 女優・竹内愛紗のファースト写真集『愛紗』(東京ニュース通信社)が26日に発売となる。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 2017年にCMで芸能界デビューを果たし、今年4月~6月に配信されたWebドラマ『高嶺と花』(フジテレビ)で連続ドラマ初ヒロインに抜てき。4月期テレビドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ)にも出演していた竹内。写真集では大好きないちご狩りや水着を着たプールサイドでの無邪気な笑顔、現役高校生らしいフレッシュな制服姿のほか、朝ごはん、掃除、洗濯、歯磨きといった日常を思わせるシチュエーションで撮られた、天真爛漫な素顔をありのままに収録。美しい夕景の海や夜の部屋、ベッドの上で見せた、ちょっぴり大人びたアンニュイな表情も必見。10代の少女が大人になる、今しか撮れない瞬間を切り取った永久保存版の一冊となっている。

 そして、今月28日15時かた、三省堂書店池袋本店で、サイン&2ショット記念撮影会の開催が決定。また同日20時から、同じくファースト写真集を発売する松風理咲、長見玲亜との合同撮影会も実施される。

 竹内は「今回はみなさんの知らない私の色んな姿を写真集を通して表現してみました。その中の1つが夜の撮影です。少し大人っぽい雰囲気で挑んだのですが、やはりまだまだ子供ですね(苦笑)」とコメント。さらに、「制服での撮影も自分ではお気に入りのひとつです。リアル学校の制服はブレザーなので、セーラー服は中学生以来。制服を着ていると、いつでも放課後気分になっちゃいます! 楽しんで撮影している様子がみなさんに伝わってくれたらうれしいです」と見どころなどを語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース