「制コレ」GP・来栖りん、水着姿で初めて表紙に登場! | RBB TODAY

「制コレ」GP・来栖りん、水着姿で初めて表紙に登場!

エンタメ その他
写真は来栖りんの公式Twitterから/(C)細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ
写真は来栖りんの公式Twitterから/(C)細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ 全 10 枚
拡大写真
 『週刊ヤングジャンプ』が企画する「制コレ」のグランプリに輝いた26時のマスカレイドの来栖りんが、4日に発売となった同誌でソロ表紙巻頭センターページを飾った。それを記念したイベントサイン・チェキ会が5日、東京・秋葉原ソフマップアミュージメント館で開催された。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 2度目のソロ表紙掲載となるが、今回は自身初となる水着表紙。今年の2月に行われたヤングジャンプ発売イベントをさらに上回る3000冊を超える売れゆきで1部・2部ともにチケットは完売。多くのファンでイベント会場が埋まった。

 イベント開催前は自身のTwitterで「直接感想きけるの楽しみ」とファンとの交流に胸を躍らせていた来栖。そして終了後のTwitterでは「ヤングジャンプ表紙発売記念イベント、お越しいただき有難うございました 沢山の方に会えてとても楽しかったです」と喜びをつづっていた。

 最近では『ダウンタウンDX』や『メイプルストーリー2』のCMに出演。自身がセンターを務めるアイドルグループ・26時のマスカレイドは8月7日発売メジャーデビューファーストミニアルバム『ちゅるサマ!』をリリースする。



《松尾》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース