指原莉乃、「歌わない」宣言をスピード撤回! | RBB TODAY

指原莉乃、「歌わない」宣言をスピード撤回!

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 48グループ卒業後は「歌わない」と宣言をしていた指原が12日、自身のTwitterを更新。宣言を撤回し、「はや」とセルフツッコミを入れた。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 指原は今年4月にHKT48を卒業。昨年12月に放送されたテレビ番組では「(卒業後は)歌は歌わないです」と宣言していた

 そんな指原だったが12日にTwitterを更新すると「渡辺直美さんと東京電力さんのCMに出演させていただきます」とCM出演を告知し、「卒業して早くも歌って踊ってます はや」と宣言を破った自分にツッコミを入れた。

 続けて指原は「実は直美さんと私の声が入っているCMは既に流れてます! ファンの方気付くかなと思ったけど誰も気づいてなかった。笑」とつづって「OAお楽しみに!」と呼びかけた。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース