山田孝之がAV監督役つとめる『全裸監督』各キャラの個性に注目の本編映像解禁 | RBB TODAY

山田孝之がAV監督役つとめる『全裸監督』各キャラの個性に注目の本編映像解禁

エンタメ 映画・ドラマ
山田孝之がAV監督役つとめる『全裸監督』各キャラの個性に注目の本編映像解禁
山田孝之がAV監督役つとめる『全裸監督』各キャラの個性に注目の本編映像解禁 全 1 枚
/
拡大写真
 山田孝之が主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ 『全裸監督』は、8月8日より全世界独占配信スタート。このほど、同作の本編映像が解禁された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 主人公、村西(山田)の会社は倒産。しかも、妻に浮気され絶望のどん底にいた。そんな彼はアダルトビデオに勝機を見出し、仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに殴り込む。一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。2人の運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返すものになっていく。これまで様々な役を演じてきた山田だが、同作では昭和の最後を駆け抜けた、放送禁止のパイオニア・村西とおるという強烈なキャラクターに挑戦する。

 このほど解禁された本編映像では、各キャラクターの詳細が明らかに。これまで、村西(山田)、荒井(満島)、川田(玉山)の3人で業界に旋風を巻き起こしてきたが、三田村康介(柄本時生)、小瀬田順子(伊藤沙莉)、ラグビー後藤(後藤剛範)が加わったことで、事務所を新宿歌舞伎町に構え、いよいよ本格始動へ・・・?食事シーンでは、豪快に盛り付けられた料理を一心不乱に食べ続けるチーム村西の面々。そんな中、姉御的存在・順子と肉体派・後藤が喧嘩。弟キャラ・三田村が止めに入るも、聞く耳を持たずヒートアップする様子も。

 そして、ふと村西は「素材を生かすも殺すも料理人の腕次第だからな」と、たくさんの作品を世に送り出すクリエイターとして一歩を踏み出す覚悟と、自分を含めた“チーム村西”に向けた言葉を発する。それぞれの個性の強さに注目の映像だ。

 Netflixオリジナルシリーズ 『全裸監督』は、8月8日より全世界独占配信スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース