福島リラがアミューズ所属に!ルイ・ヴィトン日本人初のアンバサダー | RBB TODAY

福島リラがアミューズ所属に!ルイ・ヴィトン日本人初のアンバサダー

エンタメ その他
福島リラがアミューズ所属に!ルイ・ヴィトン日本人初のアンバサダー
福島リラがアミューズ所属に!ルイ・ヴィトン日本人初のアンバサダー 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルで女優・福島リラが今月1日からアミューズ所属となることが発表された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 2004年からニューヨークを拠点にモデルとして活躍し、日本人で初めてLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のアンバサダーに選ばれた福島。一方、女優としては、映画『ウルヴァリン:SAMURAI』でハリウッドデビューし、その後映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』など海外作品を中心に活躍してきた。

 今後についてはジェニファ・チャン役として出演する映画『蜜蜂と遠雷』の公開を10月4日に控えている他、海外作品への出演がいくつか決まっているという。

 アミューズ所属に福島は「 このご縁に感謝するとともに、新たな気持ちで1つ1つの作品に向き合って取り組んでまいります。まだお見せしたことがない福島リラの姿を皆様にお届けできるよう一層精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします」とコメントとを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース