乃木坂46松村沙友理、『CanCam』表紙に登場!大人っぽい表情で魅せる | RBB TODAY

乃木坂46松村沙友理、『CanCam』表紙に登場!大人っぽい表情で魅せる

エンタメ その他
乃木坂46松村沙友理、『CanCam』表紙に登場!大人っぽい表情で魅せる
乃木坂46松村沙友理、『CanCam』表紙に登場!大人っぽい表情で魅せる 全 4 枚
拡大写真
 乃木坂46の松村沙友理が23日発売の女性ファッション誌『CanCam 9月号』(小学館)の表紙に登場している。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 CanCam専属モデルとしても活躍する松村は今年で、4年目。27歳になる彼女の魅力を誌面では「陶器のようにつるんとした透明感のある肌、愛情たっぷりのまぁるい瞳、女性らしいカ―ヴィなボディ。年を重ねるたびに、ますます大人っぽく、美しくなっていく」と表現している。

 グループ内ではバラエティ色の強い彼女だが、今月号ではオトナモード全開。キャミソールとタンクトップの特集ページにも登場し、この夏のトレンド「きゃみたん」を艶っぽく7ページ15カットにわたって紹介する。

 撮影を終えた松村は「いつもは、表紙用の衣装を決めてから撮影するんですが、今回は本誌の企画を撮影する中で、どのカットが表紙になるかを決めずに撮影したんです。なのでいつもの撮影よりドキドキしました」とコメント。さらに専属モデル4年目ということで、「こんなに長く続いたのは、間違いなく周りの人たちのおかげ。私、性格は全然お姉さんぽくなくって、乃木坂46の年下の子のお世話とかできないんですけど、やっぱり1期生だし、(これからは)何かあったときに頼られる存在でいたいと思っています」とも語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース