鈴木ふみ奈、異色の「工事現場のガードマン」グラビアにファン興奮! | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、異色の「工事現場のガードマン」グラビアにファン興奮!

エンタメ グラビア
写真は鈴木ふみ奈の公式Instagramから
写真は鈴木ふみ奈の公式Instagramから 全 4 枚
拡大写真
 鈴木ふみ奈が17日、自身のInstagramを更新。異色のグラビアショットを公開し注目を集めている。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、鈴木は同日発売の写真集『巨乳たちの世界一えっちなハローワーク』(一迅社)を告知。表紙に登場している鈴木は「撮影楽しかったなぁ」「ゲットしてね」と呼びかけるとともにオフショットを数枚公開した。

 この写真集は“もしもこんな子がこんな格好でこんな職業に就いていたら”という妄想をテーマに作られており、巨乳を武器に活躍するグラドルが多数登場。鈴木もその1人として参加している。

 そんな鈴木は今回、「工事現場のガードマン」をテーマに撮影を敢行。ヘルメットをかぶり、手には誘導灯、そして工事現場でおなじみの安全ベストを素肌の上から直接着用した大胆なセクシーショットを披露した。

 オフショットもそのインパクトは圧巻で、ファンからは「すごい衣裳!」「これはすごい!」「作業着、忘れてるよ~」「こんな人が誘導灯持ってたらみんな事故りますって」「風が吹いたら見えちゃいそう」などのコメントが殺到している。

 今月5日には29歳の誕生日を迎えた鈴木。28日には大阪でバースデー撮影会の開催が決定している他、2020年のカレンダーの発売も発表されている。20代最後の1年もその活躍に注目だ。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース