片寄涼太が橋本環奈に"鼻かじキス"?!『午前0時、キスしに来てよ』本編映像公開 | RBB TODAY

片寄涼太が橋本環奈に"鼻かじキス"?!『午前0時、キスしに来てよ』本編映像公開

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
 GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル 片寄涼太と橋本環奈によるラブストーリー『午前0時、キスしに来てよ』の公開日が12月6日に決定。このほど、ポスタービジュアルや本編映像などが解禁された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同作では、『別冊フレンド』(講談社)にて連載中のみきもと凜の同名少女まんが『午前0時、キスしに来てよ』が実写化。優等生の日奈々は誰もがみとめる超マジメ人間。でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋に憧れていた。そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬楓が、映画の撮影でやってきた。秘密の恋の行方は・・・?国民的スーパースター・綾瀬楓を演じるのは片寄。片寄にひかれる平凡な女子高生・日奈々役を橋本が務める。

 解禁された映像は、平凡で夢みがちな女子高生・日奈々の学校に、"テレビの中の人"だったはずの、国民的スーパースター・綾瀬楓が訪れ、騒然となる様子からスタート。イケメンでも、先生でもなく、スーパースターに恋をする日奈々が憧れの存在と手をつないで駆け回り、マスク越しにキスする様子も。さらには、鼻にかじりつかれる"鼻かじキス"まで?!スーパースターとのウソみたいだけど本当の、夢のような衝撃シーンが盛りだくさんとなっている。

 映画『午前0時、キスしに来てよ』は、12月6日全国公開。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース