SKE48・古畑奈和、高柳明音、熊崎晴香が名古屋市長とダンス! | RBB TODAY

SKE48・古畑奈和、高柳明音、熊崎晴香が名古屋市長とダンス!

エンタメ 音楽
SKE48・古畑奈和、高柳明音、熊崎晴香が名古屋市長とダンス!
SKE48・古畑奈和、高柳明音、熊崎晴香が名古屋市長とダンス! 全 3 枚
拡大写真
 SKE48の古畑奈和、高柳明音、熊崎晴香が23日、名古屋市役所に河村たかし市長を表敬訪問した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日は25枚目となるニューシングル「FRUSTRATION」の発売日前日。まずは応援してもらっているということで河村市長に3人が感謝を伝えた。その上で新曲「FRUSTRATION」を河村市長に聴いてもらい、サビの部分のフリを覚えてもらうことに成功。最後には、河村市長と並んで、新曲のサビの部分のフリを踊り、笑顔に包まれた。

 古畑は「河村市長はノリ良くて、市長からいろんなことをお話しいただきました。名古屋市のフラストレーションが少し溜まっていらっしゃるようなので、この曲を何度も聴いてフラストレーションを発散してもらえば嬉しいです」とコメント。

 河村市長とは何度か会ったことがあるという高柳も「今日は一番、歌を一緒に歌ってくれたりとか、楽しい会になってよかったなって思います」と言い、熊崎も「一緒に踊ってくださったりだとか、FRUSTRATIONというタイトルをすごくいいねって褒めてくださったのがとても嬉しかったです」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース