藤崎奈々子、結婚を生発表!「思いついた感じで結婚しちゃった」 | RBB TODAY

藤崎奈々子、結婚を生発表!「思いついた感じで結婚しちゃった」

エンタメ その他
藤崎奈々子 (c)Getty Images
藤崎奈々子 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 藤崎奈々子が、24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に生出演。結婚を発表した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、千葉の自宅から中継をつなぎ、素性を隠すため“ふなっしー”の着ぐるみを着て登場した藤崎。この後、北海道生まれ埼玉育ち、天然タレント、かつてグラビアアイドルだったことなど、彼女につながる様々なヒントが出された。

 そのヒントや生質問をもとに、スタジオにいた出演者が推理。最後に、汗だくで着ぐるみから彼女が現れると、出演者から祝福の声が飛んだ。夫との出会いは21年前の20代のときだったそうで、友達から恋人関係に発展。顔は明かされなかったが、番組では「石田純一寄りのイケメン」と紹介されていた。 

 すでに5月1日、令和初日に入籍していたという藤崎。フットボールアワー後藤輝基から「結婚の決め手は何ですか?」と聞かれると、「思いついた感じで結婚しちゃったんですけど」と回答。新婚について問われると、それまでも同棲していたようで、「あんまり変わらないんで結婚したこと忘れちゃいがちです」と話し、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース