スパガ渡邉幸愛、新衣装を初お披露目!「可愛い」「すごく似合ってる」 | RBB TODAY

スパガ渡邉幸愛、新衣装を初お披露目!「可愛い」「すごく似合ってる」

エンタメ ブログ
写真は渡邉幸愛の公式Twitterから
写真は渡邉幸愛の公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が27日、自身のTwitterで新衣装を初お披露目した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、渡邉らSUPER☆GiRLSは六本木ヒルズアリーナで開催されたイベント「六本木アイドルフェスティバル2019」に出演。イベントでは新曲「NIJI色SKY」と新衣装が初披露された。

 渡邉は「六本木アイドルフェスティバルありがとうございました 新衣装、新曲《NIJI色SKY》初披露いかがでしたか?」と呼びかけるとともにTwitterでも新衣装を公開した。

 夏らしい爽やかな青と白の衣装で、「新衣装可愛い」「ブルーなんか新鮮」「すごく似合ってるよ」「この衣装はスパガっぽくていいね」など絶賛されている。

 今月26日にはSUPER☆GiRLSの5年ぶりとなる写真集『STARS!!!!』(秋田書店)が発売に。27日にはこの写真集の発売記念イベントも開催されており、渡邉はイベント後にTwitterを更新すると、「1ページ1ページ みんなの想いが詰まってます 沢山見てください」とメッセージをつづっていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース