芸人らが10人旅!雨上がり決死隊・蛍原の素性を宮川大輔が明らかに | RBB TODAY

芸人らが10人旅!雨上がり決死隊・蛍原の素性を宮川大輔が明らかに

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 8月3日よる9時からは、『10人旅 第4弾~小江戸川越から秩父の“隠れ家”宿を目指す旅!~』(フジテレビ系)が放送される。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 番組では、仲良し芸能人が自由気ままに旅行する模様が放送。第四弾となる今回は、蛍原徹(雨上がり決死隊)、出川哲朗、カンニング竹山、宮川大輔、後藤輝基(フットボールアワー)、そしてチョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿が出演。さらに、夜にはみやぞん(ANZEN漫才)、りんごちゃん、THIS IS 岡下(THIS IS パン)といったメンバーも追加で登場する。

 老舗のウナギ店などを楽しみながら、旅を進めるメンバー。番組では、夏人気のアクティビティ・長瀞ラインくだりを満喫する様子なども届けられる。さらには重力系アクティビティが体験できるといま話題の「秩父ジオグラビティパーク」では、今年6月オープンしたばかりの絶叫必至アトラクション「キャニオンスイング」を体験することに。大迫力の映像に注目だ。

 夕方、一行は宿泊先となる秩父にある“隠れ家”宿『竹取物語』へ。お待ちかねの夕食タイムを終えると、みやぞん、りんごちゃんらが合流。旅を盛り上げる芸を披露する。夜が深くなるにつれ、様々な本音トークも。スタジオでの番組収録ではよく一緒になるメンバーだが、意外とゆっくりと語り合うことは少ないようで・・・。

 蛍原と20年以上付き合いがあり、苦楽を共にしてきた宮川からは、「蛍原さんが文句や悪口を言っているのを見たことがない」という素性が語られる。旅仲間がその真意を聞いていくと・・・?

 さらに、後藤は自分のターニングポイントになったという“ある番組”での裏話を明らかに。チョコプラの2人は普段は恥ずかしくて言えないが、「あの人がいたから今の自分たちがある」と、自分たちのブレークのきっかけを作ってくれた人物の存在を明かす。

 『10人旅 第4弾~小江戸川越から秩父の“隠れ家”宿を目指す旅!~』(フジテレビ系)は、8月3日よる9時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース