米倉涼子、主演ミュージカル『シカゴ』の共演者から誕生日サプライズ! | RBB TODAY

米倉涼子、主演ミュージカル『シカゴ』の共演者から誕生日サプライズ!

エンタメ その他
米倉涼子、主演ミュージカル『シカゴ』の共演者から誕生日サプライズ!
米倉涼子、主演ミュージカル『シカゴ』の共演者から誕生日サプライズ! 全 6 枚
拡大写真
 米倉涼子が主演するブロードウェイミュージカル『シカゴ』が8月1日、大阪・オリックス劇場で来日公演の初日を迎えた。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 7月には、自身3度目となるニューヨーク・ブロードウェイ公演でも主演を務めていた米倉。来日公演の初日8月1日は米倉涼子の誕生日とも重なったこともあり、共演者らの計らいでプチ誕生日会が開催された。

 花束を受け取った米倉は「誕生日なんて忘れてた」と驚き。ハッピーバースデーソングと共に『シカゴ』の本拠地、 ブロードウェイのアンバサダー劇場を模したケーキが運ばれると、「素敵ー!」と喜んだ。さらに、ヴェルマ・ケリー役で史上最多出演数を誇るアムラ=フェイ・ライトから一気にろうそくを吹き消すよう言われた米倉だったが、思うように吹き消すことができず、アムラらがヘルプに入り、仲良くろうそくを吹き消す一幕も。

 祝福ムードのなか、 改めて米倉は日本公演について「今回は半分以上が初めて共演させていただくメンバーです。 最後のリハーサルでも、 みんなで一丸となって前を向いて気持ちをひとつに整えたので、 長丁場になりますが、 日本公演も精一杯がんばります!」と今後の意気込みを語った。米倉主演の来日公演は8月4日まで大阪で、8月7日から18日は東京シアターオーブにて上演される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース