すっちー&吉田裕、北海道で乳首ドリル披露 | RBB TODAY

すっちー&吉田裕、北海道で乳首ドリル披露

エンタメ その他
すっちー&吉田裕、北海道で乳首ドリル披露
すっちー&吉田裕、北海道で乳首ドリル披露 全 2 枚
拡大写真
 2日から8日まで会期で、北海道にて「みんわらウィーク」が開催された。3日には市内のイベント会場にて「吉本新喜劇ワールドツアー~60周年 それがどうした!~北海道公演」が開幕した。

 新喜劇は60周年とのことで、現在47都道府県で公演を行っている最中。ここ北海道での開催もその一環だ。

 ステージでは北海道住みます芸人のオジョーも挨拶に登場。すっちー、酒井藍、島田一の介、吉田裕、井上安世、松浦真也などのメンバーが登場。すっちーが「怖がらなくてもいいんだよ~」「もっとはしゃいでもいいんだよ~」と言いながら飴をばらまくパフォーマンスで盛り上げ、お馴染みの乳首ドリルも登場するなど大いに盛り上がった。

 会場内は満席。屋外では寄席なども開催されていた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース