わーすた、メンバー松田美里 20歳の生誕イベント開催 | RBB TODAY

わーすた、メンバー松田美里 20歳の生誕イベント開催

エンタメ 音楽
わーすた、メンバー松田美里 20歳の生誕イベント開催
わーすた、メンバー松田美里 20歳の生誕イベント開催 全 2 枚
拡大写真
 わーすたが8月3日、赤坂・ドイツ文化会館にて、メンバー・松田美里の20歳を祝う生誕イベント「松田美里おたんじょうび会~ハタチえへへ~」を開催した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 イベントが開演すると、登場した松田は自身の生誕イベントという事もあり、自身で選んだ「ウエディングドレス」の様な衣装を着用し登場。まずは、ミニライブからスタートした。ライブの合間では、松田考案の企画ゲームが開催され、中でも絵を描く事が得意な松田はファンの似顔絵を即興で描く「似顔絵クイズ」を展開。

 そして、わーすたの生誕イベントでは恒例となっている、ソロでのパフォーマンスコーナーに突入。
自身がリスペクトしている、アーティストのカバー楽曲を織り交ぜつつ、ソロコーナー最後に披露した
のは、松田にとって人生初の作詞楽曲。楽曲の歌詞を松田美里自身が作詞し、20歳の記念となる様に生誕イベントに向けて準備してきた様だ。ちなみに、楽曲のタイトルは想いが強すぎてまだ、「タイトル未定」との事。

 イベント最後に松田は、「私がアイドル活動をする意味は、ここに居るみんなに出会えたから、そしてアイドルって特に決まりはなくて、人それぞれの色があって良いという事、そこで自分が松田美里としてアイドル活動できている事が本当に幸せです」とコメント。会場は温かい拍手と涙に包まれイベントは閉幕した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース