SKE48須田亜香里の性欲を満たす瞬間「ピンマイクをつけてもらう時……」 | RBB TODAY

SKE48須田亜香里の性欲を満たす瞬間「ピンマイクをつけてもらう時……」

エンタメ その他
須田亜香里(SKE48)【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里(SKE48)【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 SKE48の須田亜香里が5日にAbemaTVで放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」に出演。自身の性欲を満たす瞬間について語った。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、番組では「エロくなった瞬間」というテーマでトークを展開。他の出演者からさまざまなエピソードが語られる中、須田は「私も思い出したのがありました!」と切り出すと、「人間の三大欲求って、食欲、睡眠欲、性欲があるじゃないですか?(私は)アイドルなので性欲は満たされない状況で日々過ごしているわけじゃないですか。でも多分、体は欲しているんでしょうね」と赤裸々に語った。

 続けて、須田は「それで音声さんにピンマイクをつけてもらう時に、服をつまもうとして、触っていいのかちゅうちょしているのを見た時に、『触っていいですよ』と言うのが好き」と明かし、他のゲストからは「かわいい!」と声が上がっていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース