ついに高橋一生・中村倫也が直接対峙!その行方は……?金曜ドラマ『凪のお暇』 | RBB TODAY

ついに高橋一生・中村倫也が直接対峙!その行方は……?金曜ドラマ『凪のお暇』

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
 8月9日よる10時からは、ドラマ『凪のお暇』(TBS系)が放送される。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 前回、凪(黒木華)から正式に別れを告げられて道端で泣き崩れてしまった慎二(高橋一生)。そして慎二の前をたまたま通りすがったゴン(中村倫也)のクラブ仲間・エリィ(水谷果穂)。そのまま慎二はクラブへ連れていかれ ゴンは付き合った女の子をダメにしてしまう、“メンヘラ製造機”だという話を聞いてしまう。

 凪とゴンが気になる慎二だが、そんなときにOL時代の凪と同じサラサラストレートヘアの市川円(唐田えりか)が大阪支社から異動してくる。一方、凪(黒木)は隣人のゴン(中村倫也)の部屋で一晩を一緒に過ごし、完全にゴンに堕ちてしまう。しかし、“良い意味で”どこまでも自由に振る舞うゴンに対して若干のモヤモヤが・・・。

 また、ほかの女性と親密に話すゴンからは目をそらし続ける凪。そして結局凪のことが心配になった慎二は、再度、凪のアパートへ向かうも、凪は出てこず たまたま出てきたゴンとなぜかゴンの部屋で凪の帰りを待つことに。ついに直接対峙した慎二とゴンの行方は・・・?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース