宮迫が年末番組で復帰報道!ネット上では厳しい声「笑えない」「勘弁してほしい」 | RBB TODAY

宮迫が年末番組で復帰報道!ネット上では厳しい声「笑えない」「勘弁してほしい」

エンタメ その他
宮迫博之(c)Getty Images
宮迫博之(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 騒動渦中の宮迫博之がクリスマス恒例のバラエティー番組『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー』(フジテレビ)でテレビ復帰することを9日、一部スポーツ紙が報じた。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同番組は視聴者から不幸話を募集し、電話で明石家さんまと八木亜希子とトーク。面白ければ合格でさんまがプレゼントを贈るという企画だ。

 この番組に宮迫が今年、電話出演するという報道がなされた。この報道にネット上では「不幸だった人が電話で話をして……て番組で、なんで、自業自得の人が?」「さんまちゃん庇いすぎ」「勘弁してほしい」「復帰しても笑えない」「ほとぼりが冷めたらコイツはまた問題起こすよ」「明石家サンタに電話で出演してもそれ以降の地上波に出るのは厳しいのでは?」など厳しいコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース