山崎夕貴アナ、男の前でもオナラOK?「興奮してくれるんだったら……」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、男の前でもオナラOK?「興奮してくれるんだったら……」

エンタメ その他
拡大写真
 山崎夕貴アナが、9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。男性にどこまで自分をさらけ出すか、本音を語った。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート【PR】

 この日のゲストは山田裕貴。彼はたとえ交際女性がトイレをしている最中でもドアを開け、見に行くと言及。これについて浜田雅功が「(彼女は)めっちゃイヤがるやろ」と問いただすと、山田は「一番無防備じゃないですか」「一番ウソがない状態」と対抗した。

 続けて「女性のオナラ」についても尋ねられた山田は、「(されても)全然、平気です」と回答。「最大の本当ですよね」「生理現象の本当じゃないですか」と主張し、むしろ「聞かせてくれてありがとう!」と感謝までするという。さらにそのオナラがどんなに匂っても、「逆に可愛い」とまで言い切った。

 ここで坂上忍から「山崎どうなの?」と、夫の前でオナラするのか尋ねられた山崎は、「私はやらないですよ、やらないですけど」と前置きしながらも、「(彼が)むしろ興奮してくれるって言うんだったら……」と、場合によっては求めに応じて解禁すると語った。思わぬ発言に山田は苦笑い。松本は「ここ、まともな人間おらん、ダメだダメだ」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース