大友花恋、横田真悠との仲良しショット公開!「Seventeen」への想いじわり | RBB TODAY

大友花恋、横田真悠との仲良しショット公開!「Seventeen」への想いじわり

エンタメ ブログ
大友花恋、横田真悠との仲良しショット公開!「Seventeen」への想いじわり
大友花恋、横田真悠との仲良しショット公開!「Seventeen」への想いじわり 全 2 枚
拡大写真
 現在放送中のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)に出演中の大友花恋が14日、公式ブログを更新。大友と同じく女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務める横田真悠との仲良しショットを公開した。

 同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の、謎に挑むノンストップ・ミステリー。大友は、201号室の住人・妹尾あいりを演じる。

 大友はこの日、「久しぶり」と題してブログを更新すると、「昨日、お久しぶりに会えた真悠」と横田との“かれまゆ仲良しショットを公開した。「ようやく渡せたから 1か月半以上会えてなかったみたい。」と6月30日でハタチの誕生日を迎えた横田へ誕生日プレゼントを渡したことや、「真悠にあって、お話ししていたら隅々
まで、元気をもらいました。」と振り返りながら、「考え方も、ここまでの生活も、決して 近いわけじゃない(と私は思う)けれど、だから真悠といると楽しいし、真悠には色んなことを教えてもらいます。」と綴った。
 また、「お姉さん、なんてくすぐったいなあ。。。なんて、話を真悠としましたがセブンティーンは、自分でもびっくりするくらい 自分にいろんなものをくれる場所です。例えばそのうちの1つに、一生大切にしたい出会い、とかね。」と初めて最年長専属モデルとして参加する「Seventeen」の恒例イベント「第23回 Seventeen夏の学園祭2019」や同誌への想いを明かし、「今度は芽郁も一緒に、ヤキニク食べに行きます。と、私は心に決めています、勝手に笑笑。ずっと大切な出会いですもの~。」と誓った。永野芽郁は、今年6月号で同誌の専属モデルを卒業している。

 ファンからは、「素敵な友達まゆうちゃん!」「これからも仲良しさんでいて下さいね」「とてもステキ」
「安定の2人」などの声があがっている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース