浅川梨奈、3rd写真集発売決定!思い出の地・ハワイで撮り下ろし | RBB TODAY

浅川梨奈、3rd写真集発売決定!思い出の地・ハワイで撮り下ろし

エンタメ グラビア
浅川梨奈、3rd写真集発売決定!思い出の地・ハワイで撮り下ろし
浅川梨奈、3rd写真集発売決定!思い出の地・ハワイで撮り下ろし 全 4 枚
拡大写真
 女優・浅川梨奈のサード写真集『Re:Birth』(講談社)が9月26日に発売されることが決定した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 16歳でグラビアデビューを果たし、さまざまな雑誌の表紙を席巻。カバーガール大賞史上初の3連覇(コミック誌部門)という快挙も達成した浅川が今年4月の20歳の誕生日を記念して自身3冊目となる写真集を発売する。

 タイトルの「Re:Birth」(読み”リバース”)には裏表の意味での「リバース」と、女優として生まれ変わる意味での「リ:バース」といった2つの意味が含まれている。

 写真集は自身が初めて海外での撮影を行った思い出の地“ハワイ(オアフ島・ハワイ島)”で撮り下ろし。20歳という節目を迎えたセクシーさとあどけなさが残る絶妙なバランスが表現された作品に仕上がっており、今までのグラビアを踏襲する水着カットに加え、日常的な衣装でありながら胸元を大胆に露出したアダルトなカットにも多数挑戦している。

 今回の発表で先行公開されたワインレッドのレースをあしらった衣装のカットは26日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙にもなっており、この表紙を皮切りにいくつかのコミック誌で表紙を飾ることも決定している。

 写真集の発売に浅川は「20歳という一生に一度、節目の年に形として残ることを改めてとてもうれしく思います」とコメント。撮影は思い出の地、ハワイで行われ、撮影スタッフも浅川が初期から関わりのある人たちばかりだったという。浅川は「とてもアットホームで楽しい雰囲気で飾らないそのままの私と、これまでとは違った大人っぽさやセクシーさという一面がたっぷり詰まっていると思います」とアピールし、「今までの私、そしてこれからの私を全て詰め込んだ過去2作とはまた違った写真集になっていると思いますので、是非たくさんの方に見て頂きたいです!」と締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース