岸明日香、セクシー水着姿で谷間強調!オフショットを公開 | RBB TODAY

岸明日香、セクシー水着姿で谷間強調!オフショットを公開

エンタメ ブログ
写真は岸明日香の公式Twitterから
写真は岸明日香の公式Twitterから 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルでタレントの岸明日香が水着ショットを自身のTwitterで公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 2020年のカレンダーを発売することを発表している岸はこの日、「2020カレンダー衣装は、王道水着から、ポップでかわいい衣装多めです」と水着をはじめ多彩な衣装で撮影を行なったことを明かし、「うち的に1番ちぇくちーだった衣装はこちら笑」とその中で一番セクシーに感じたという水着でのオフショットを公開した。

 胸の谷間が強調された黒のセクシーなストラップビキニに身を包んだ岸の姿にファンは大興奮。投稿には「めっちゃちぇくちーです」「セクシーで似合ってますよ! 格好いい」「最高!!」など絶賛のコメントが寄せられている。

 岸は現在、7月からスタートしたテレビドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京)に出演中。明日24日~25日にかけて放送される『24時間テレビ』(日本テレビ)への出演も決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース