LiLiCo、純烈・小田井とキスした意外なきっかけは「七夕の短冊」? | RBB TODAY

LiLiCo、純烈・小田井とキスした意外なきっかけは「七夕の短冊」?

エンタメ その他
LiLiCo【撮影:こじへい】
LiLiCo【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 LiLiCoが、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、夫で純烈の小田井涼平と出演。キスをした意外なきっかけを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 LiLiCoは、コメンテーターを務める『ノンストップ!』(同系)の密着VTRで小田井を見かけて一目惚れ。そこから激しい猛アタックをスタートさせた。そしてついに電話番号をゲットして食事に誘った際、店員から「七夕の短冊を書いてください」と言われたという。

 すると小田井は、まだ交際前にも関わらず「LiLiCoさんと早くチューできますように」と書いてきたため、その熱意に応えるようにLiLiCoも「小田井さんとお付き合いできますように」と書いたという。そして、「そんなこと短冊に書かなくたって、できるわよとをキスした」と、その場でキスをしたと回顧。

 さらに、LiLiCoは「道ですんごいキスをされた」と路チューされたと暴露すると、小田井は「切符を切られない路チュー」と親父ギャグを放ち、周囲をあきれさせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース