橋本環奈、キンプリ平野にクレーム「間違えようがない間違い方を……」 | RBB TODAY

橋本環奈、キンプリ平野にクレーム「間違えようがない間違い方を……」

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が、29日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。King & Prince平野紫耀にクレームを述べる一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 9月6日公開の映画『かぐや様は告らせたい』で平野と共演している橋本。
最近の彼について聞かれると、「本番中に言い間違いと、聞き間違いがすごく多い」と不満を吐露。

 その上で彼女は、「私の役名が四宮っていうんですけど、『宮内!』って…」と名前を間違えられたことを告発。ちなみに実際、ヘアメイク担当に宮内という名前の方がいるそう。

 さらに橋本によれば、平野は「間違えようがない間違い方をする」のだとか。劇中、花火大会の会場に急ぐため乗ったタクシーの車中で、一人ずつ「間に合え」「間に合え」とつぶやいていくシーンを撮影していたときのこと。

 最後に同じく「間に合え」というセリフを言うのは平野。だが橋本は、「『間に合え』って本当は言わなきゃいけないのに『ありがとう』って(間違えていた)」と暴露し、笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース