Niki、始球式動画公開!ワンバン投球に後悔「練習すればよかった」 | RBB TODAY

Niki、始球式動画公開!ワンバン投球に後悔「練習すればよかった」

エンタメ ブログ
Niki【写真:竹内みちまろ】
Niki【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルのNikiが30日、埼玉・メットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズ-福岡ソフトバンクホークス戦の始球式に登場。同日、彼女のInstagramでその投球の模様が動画で公開された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回の試合は商業施設パルコの開業50周年を記念したアニバーサリーゲームとして開催。Nikiはパルコの2019年秋ファッションキャンペーンのメインアイコンとして始球式に登板した。

 Nikiの投げた球は大きな弧を描き、ワンバウンドしてからミットへ。始球式を終えたNikiは動画を公開するとともに「緊張するまもなく終わった」とコメント。続けて、「そして届かなかったー! 悔しい! 練習すればよかった!笑」と悔しそうにつづり、「楽しかったですありがとうございました」と締めくくった。

 惜しくもノーバウンド投球とはならなかったが、ファンからは「またリベンジしてください!!」「ナイスボールです」「おしい~!!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース