Da-iCE 花村想太は妹が大好き!ダンスレッスン代・交通費を全額出すも…… | RBB TODAY

Da-iCE 花村想太は妹が大好き!ダンスレッスン代・交通費を全額出すも……

エンタメ その他
Da-iCE 花村想太は妹が大好き!ダンスレッスン代・交通費を全額出すも……
Da-iCE 花村想太は妹が大好き!ダンスレッスン代・交通費を全額出すも…… 全 3 枚
拡大写真
 Da-iCEの花村想太と工藤大輝が29日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に初出演。番組公式Instagramには、花村と工藤の2ショット写真も公開されている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回の放送は「芸能界兄弟ウラ事情」がテーマということで、各々が自身の兄弟についての思い出や、言いたいことなどを告白。9歳下の妹がいる花村は、「妹のことが大好きです!妹がダンスやりたいって言うので、兵庫から東京までの交通費出して、ダンススタジオのレッスン代も全部払ってあげているのに全然僕と喋ってくれないんですよ」などと妹との関係をコメント。兄弟心理に詳しい心理カウンセラーが「物やお金で妹の気をひこうとしているので、気持ちや行動で向き合ってみましょう。このままでは、妹さんに良いように使われて終わりかなという気がします」と語ると、花村は「肝に銘じておきます!」と返事し、スタジオからは笑いが巻き起こった。

 また、工藤も年子の弟のことを尋ねられると「北海道出身なんですけれど、弟が ”上京したらしい” “就職したらしい” とか聞きます。今弟がどこに住んでいるのかも分からないですし、今回持ってきた2人で写っている写真もこれ以降のものがほとんどないです」と対照的な関係性を語り、スタジオからは驚きの声で溢れた。

 その後も、”末っ子は泣けば許してもらえると思っている” ことについて語るコーナーや、 “一番っ子は口が悪くて卑怯” といった内容でトークが展開。花村と工藤の出演にSNSでは「想太さん妹愛凄いね」「工藤さんと花村さんを大画面で見れる事が嬉しかったです」などのコメントが寄せられた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース