長山洋子、ブログで乳がん手術を報告  | RBB TODAY

長山洋子、ブログで乳がん手術を報告 

エンタメ ブログ
拡大写真
 演歌歌手の長山洋子が2日、公式サイトとブログで乳がんの手術を受けていたことを公表した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 長山は「皆さまにご報告」と題してブログを更新。「皆さまにご報告があります」と切り出すと、「私、長山洋子は今夏、乳がんと診断され、手術を受けて無事に終了致しました」と報告した。乳がんは幸いにも早期発見だったようで、すぐに手術に踏み切り、現在その経過を観察中とのことだ。

 長山は「ファンの皆さま、そして関係者の皆さま、ご迷惑、ご心配をおかけして誠に申し訳ございません。コンサートを楽しみにして下さっていた皆さま、突然のご報告となってしまい、本当にごめんなさい」と謝罪し、「少しのお休みを頂いて、またステージに立った時には、今まで以上に元気に、力強く、津軽三味線を’ベベベェーン’と、弾かせていただきます」とつづった。

 最後は「事務所の社長はじめ、スタッフの皆さま、病院に付き添ってくれた友人、家族、そして細川たかしさん、香西かおりさん、藤あや子さん、今回の私の事で全面的にサポート下さったすべての方々へ心から感謝申し上げます」と感謝をつづり締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース