霜降り・粗品、小栗旬と初共演!顔まねネタの公認受ける | RBB TODAY

霜降り・粗品、小栗旬と初共演!顔まねネタの公認受ける

エンタメ その他
粗品(霜降り明星)【写真:竹内みちまろ】
粗品(霜降り明星)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 「スプーンに映った小栗旬」を漫才のつかみにしている霜降り明星・粗品が、9月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で小栗旬と初共演。ネタの公認を受けた。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日ゲストに小栗が登場。「小栗旬に謝りたい人」という企画が組まれた。「ネタにしすぎてごめんなさい」という謝罪理由を見た彼は、「心当たりというならば、まだ1人だけ会っていない人がいる」と言及。

 この後、スタジオに呼び込まれた粗品は、「正直(小栗に)似てると思っている」と豪語。大阪でロケをしていたときも「旬くーん」などと本物に間違えられたと振り返り、「気持ちいいので『ありがとう』と言っていた」と衝撃のエピソードを明かした。

 だが、この後、小栗の隣に立った粗品は「うわ!」とびっくりし、「全然似てない」と敗北宣言。しゃべくりメンバーからも「もう言っちゃだめ!」「別もん」とネタの封印を要求された。

 そこで試しに小栗本人にスプーンを持ってもらい、顔を映してもらうと、そこには粗品らしき男が。これにはしゃべくりメンバーも「似てる!」と仰天。粗品は「やった!やった!」と大喜び。上田晋也から「今後も(似ていると)言ってもいいですか?」と聞かれた小栗は「はい全然」と快諾。「僕もこれからスプーンに映せば粗品に似てるって言います」と約束していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース