キンプリ平野紫耀の素顔に鶴瓶が迫る!まだ明かされる天然エピソードも | RBB TODAY

キンプリ平野紫耀の素顔に鶴瓶が迫る!まだ明かされる天然エピソードも

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 笑福亭鶴瓶がMCを務めるトーク番組『A-Studio』(TBS)。6日放送の同番組には映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で主演を務めるKing & Princeの平野紫耀がゲスト出演する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 鶴瓶は平野がジャニーズJr.時代からプライベートでも仲良くしているSixTONES(ストーンズ)のメンバ ー・森本慎太郎に極秘取材。鶴瓶が森本に会ったことを明かすと、平野は鶴瓶の取材相手の「森本」が親友の森本慎太郎だということに全く気付かず、「森本……? 誰ですか……?」と早速、ド天然ぶりを漂わせる返答で鶴瓶を驚かせる。森本が平野から「美味しいご飯を食べに行こう!」と東京駅に呼び出され、いきなり平野の地元・名古屋に行くことになった顛末など、森本が明かす数々のエピソードから浮かび上がる平野の素顔に迫っていく。

 そして今回、番組ではKing & Princeのメンバー全員にも平野についてアンケートを実施。その中でメンバーの高橋海人(「高」は正確には「はしごだか」)からは絵が致命的に下手だと明かされ、急きょスタジオで平野が鶴瓶の似顔絵を描くことに。平野“画伯”の描く鶴瓶像にスタジオが驚愕する。

 さらに番組では事務所に入所するきっかけとなったジャニー喜多川社長との衝撃的な出会いや、今夏出演した『音楽の日』(TBS/7月13日放送)でデビュー曲「シンデレラガール」を披露した際、歌詞の一部を変更し、亡くなったジャニー社長へメッセージを送った平野の思いなどが語られる。

 また、鶴瓶は平野の地元の親友にも極秘取材を敢行。親友だからこそ知るプライベートでの意外な平野の姿も注目だ。

 『A-Studio』(TBS)は9月6日23時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース