高橋真麻、インスタを開設!ファッション特化を予定 | RBB TODAY

高橋真麻、インスタを開設!ファッション特化を予定

エンタメ ブログ
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋真麻が3日、自身のブログを更新。Instagramを開設したことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 高橋は「Instagram始めました」と題してブログを更新。「使い方がよく分からないのですがInstagram始めました」と報告し、「宜しければご覧下さい」と呼びかけた。

 Instagramのプロフィールでは「オシャレではないので普段 テレビやblogでファッションや持ち物を載せません。だからInstagramはそちらに特化しようかと思っています」と挨拶。記念すべき初投稿は結婚指輪の写真で、「小さくて入らない……」とのコメントが添えられた。

 ファンからは「インスタ、待ってましたよー」「楽しみにしてます」「インスタデビュー おめでとう御座います」など多くの喜びのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース