綾瀬はるかの“睨み顔”が可愛い……!フォトブックオフショット公開 | RBB TODAY

綾瀬はるかの“睨み顔”が可愛い……!フォトブックオフショット公開

エンタメ ブログ
綾瀬はるか【撮影:小宮山あきの】
綾瀬はるか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 睨む姿もかわいらしい……。女優・綾瀬はるかのフォトブックシリーズ『ハルカノイセカイ』(講談社)の公式Instagramが5日、オフショットを公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同シリーズは綾瀬の「食べる」という行為をコンセプトとしたフォトブック。先月26日に台湾を舞台に撮影された『ハルカノイセカイ 01』が発売となり、残り9冊のフォトブックの発売が予定されている。

 今回アップされたのは台湾でロケを行った際のオフショット。公式Instagramは「えー、まだ撮るの? とでも言いたそうな表情ですね」と紹介し、ギロリと冷ややかな視線をカメラに向ける綾瀬の姿を公開した。

 綾瀬といえば笑顔のイメージが強いだけにこういった“睨み顔”の写真はなんだか新鮮だ。ファンからも「こういう表情もすてきですね」「一緒にご飯食べたいわあ~」などコメントが続々と寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース