小栗旬が「急激に進化してる」「理解できない才能」と評する二人の俳優とは…? | RBB TODAY

小栗旬が「急激に進化してる」「理解できない才能」と評する二人の俳優とは…?

エンタメ その他
小栗旬【撮影:竹内みちまろ】
小栗旬【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小栗旬が、10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。一目置いている俳優の名を挙げた。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日は小栗と親しいオリエンタルラジオ藤森慎吾が登場。週2回は彼の自宅に訪問しては“家飲み”する仲だという。さらに藤森によると、小栗邸にはムロツヨシや北村匠海、成田凌まで遊びに来ると暴露。相方の中田敦彦も「映画だね」と驚いた。

 ここで藤森から、「俳優さんでこの人うまいなあと思うのは?」と質問が飛ぶと、小栗は「急激に進化してるなって思うのは、松坂桃李くん」と回答。「何を見て思ったのか」と質問されると、「ここ最近の何本かの映画に出ているのを見て」と述べた。

 小栗の分析はこの後も続き、「最初のころは主役をやっていたが、最近はいろんな作品で、本当にいいキャラクターで参加することがある」と、主演以外でも存在感を発揮していると言及。さらに、「お芝居に大きな変化があるかと言えばそうではないかもしれないが、確実に違う人物像がそれぞれの作品に現れてる」と高く評価した。

 続けて「才能がすごくあるなと思うのは、菅田将暉」と話し、「自分には理解できない才能を持っている」と、異才を放っていると語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース