山田菜々、浴衣姿に「可愛すぎる」のコメント殺到! | RBB TODAY

山田菜々、浴衣姿に「可愛すぎる」のコメント殺到!

エンタメ ブログ
写真は山田菜々の公式Twitterから
写真は山田菜々の公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 タレントの山田菜々が8日、浴衣姿の写真をTwitterとInstagramで公開し、その可愛らしい姿に絶賛のコメントが寄せられている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 アップされたのは花柄の浴衣に袖を通し、ドリンクを片手に持った4枚の写真。山田は「人生で初めて浴衣着て花火大会行ったかもしれない」とつづり「思う存分の褒め言葉お待ちしてます」とファンに呼びかけた。

 浴衣をキュート行きこなす山田の姿にファンからは「可愛すぎる」「浴衣めちゃめちゃ似合う」「可愛い過ぎてたまらない」など「褒め言葉」が殺到している。

 2015年にNMB48を卒業し、タレントとして活躍する山田。現在は『王様のブランチ』(TBS)や『シャド場~シャドウバースで繋がるゲームバラエティ~』(TOKYO MX)、『アッコにおまかせ!』(TBS)などさまざまな番組にレギュラー(準レギュラー)として出演中だ。また、山田同様に元NMB48の福本愛菜との合同イベント『AINANA Autumn Fes2019』が10月6日に開催されることも決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース