平野紫耀、主演映画の試写会の数日後に衝撃質問「映画いつ出来上がるんですか?」 | RBB TODAY

平野紫耀、主演映画の試写会の数日後に衝撃質問「映画いつ出来上がるんですか?」

エンタメ その他
拡大写真
 King & Prince平野紫耀が、10日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。主演映画にまつわる驚きの天然発言が明らかになった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 公開中の主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』。今回番組が映画関係者に平野の素顔について調査したところ、監督のことを 「会長」と呼んでいたことが判明。それは同作で平野自身が生徒会長役だったことから、「会長」という言葉を意識しすぎていたことによるものだったのだとか。

 続けて映画会社の宣伝部の社員から、こんな暴露エピソードが寄せられた。それによると、平野と一緒に完成試写会を観た数日後、彼から「かぐや様の映画って、いつ出来上がるんですか?」という質問をされて衝撃を受けたというものだった。

 フットボールアワー後藤輝基から「完成して観たんでしょ?」と聞かれた平野は、「見た、見ました」と回答。後藤から「なんで『いつ出来上がるんですか?』って言ったの?」と尋ねられると、平野も「わっかんない……」と、自身の発言に笑いをこらえていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース