夏菜、高橋みなみの“ぶりっ子”ぶりにドン引き「可愛くない」 | RBB TODAY

夏菜、高橋みなみの“ぶりっ子”ぶりにドン引き「可愛くない」

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
夏菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 夏菜が、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。元AKB48高橋みなみにドン引きする一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 AKB48グループの初代総監督を務めていた高橋。そこでメンバーに取材したのだが、大家志津香や北原里英から「たかみなはスタッフに対して“ぶりっ子”するところがあって、飲み物を頼むとき『おいら、コーラ』と言ってるのを『なんだ、あいつ』と思ってました」といったクレームが寄せられた。

 これには浜田雅功も「“おいら”はヤバいな」と共感。だが高橋は“おいら”と言った理由について「いや、なんかちょっと可愛げ?」と主張した。これを聞いた夏菜は「可愛くない! 可愛くない! 可愛くない! 可愛くない!」と繰り返し声をあげた。

 すると坂上は「僕は可愛いと思ってる」と高橋側についた。これに対し夏菜は「えぇーっ!? 坂上さん……本当に思います?」と問いただしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース