みちょぱ、スラリボディ際立つビキニショット披露! | RBB TODAY

みちょぱ、スラリボディ際立つビキニショット披露!

エンタメ ブログ
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が13日、ビキニショットをTwitterで公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 アップしたのは黒のバンドゥビキ姿の写真。両腕を上げたポージングで、ボディラインの美しさを見せつけた。

 写真を公開するとともに池田は「最近痩せた?ってよく聞かれるんですが3ヶ月くらい前から人生初のダイエットしてみてたの!」と密かにダイエットしていたことを告白。ダイエットでは摂取する炭水化物の量を制限し、ジム通いを意識したそうで、その結果、3ヵ月でマイナス4キロのダイエットに成功したという。

 続けて「年齢いくにつれて大人の体型になってくのは仕方ないことだから、それを今のうちにどーにかしておくのが大事かなと! 体質もやっぱ昔に比べると変わってくるからね! ちょっと大っきくなった胸も体重落として少し小さくなったから自分的には小さめが好きだからベスト! ちなみに体脂肪も4%くらい落ちた!」と明かした。

 ファンからは「理想体型すぎる」「美しい」「体のラインが綺麗すぎる」「ビューティフル!」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース