浅川梨奈、迫力のボディで魅了!『スピリッツ』表紙に登場 | RBB TODAY

浅川梨奈、迫力のボディで魅了!『スピリッツ』表紙に登場

エンタメ グラビア
(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ 全 2 枚
拡大写真
 女優の浅川梨奈が本日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』42、43合併号(小学館)の表紙に登場した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 表紙、そして巻頭グラビアに登場した浅川は、迫力のボディを披露。スピリッツ公式サイトではメイキングムービーが公開されており、その中で浅川は今回のグラビアについて「衣装がおしゃれな感じになっておりまして、普通のグラビアで着るような衣装はもちろんなかなか着れないようなおしゃれなファッションっぽい衣装だったりとかも着ています」と言い「いろんな浅川を見ていただけるんじゃないかなと思います」とコメント。スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、アザーカットも公開中だ。

 現在公開中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に出演するなど女優として活躍する一方で、グラビアアイドルとしても人気の浅川。今月26日には自身3冊目となる写真集『Re:Birth』(講談社)が発売される

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース