伊藤千晃、11月にソロ初アルバム『Be』!ジャケット写真が解禁に! | RBB TODAY

伊藤千晃、11月にソロ初アルバム『Be』!ジャケット写真が解禁に!

エンタメ 音楽
伊藤千晃、11月にソロ初アルバム『Be』!ジャケット写真が解禁に!
伊藤千晃、11月にソロ初アルバム『Be』!ジャケット写真が解禁に! 全 4 枚
拡大写真
 伊藤千晃が、11月6日にリリースする自身初ソロアルバム『Be』のジャケット写真を自身の解禁した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同アルバムは、ソロアーティストとして音楽活動をしてきたここ1年間の伊藤の想いが込められたアルバム。解禁されたジャケット写真は、大人の女性らしさあふれる凛としたたたずまいが印象的な仕上がりとなっている。

 伊藤はアルバムについて「今回のアルバムを作ったことで改めて自分自身と向き合うことができました。色々な情報や意見に惑わされて、自分を見失うこともある。時に立ち止まって悩んだ事もありました。アルバム制作を通していろんな人と出会いたくさんの影響を受けて自分がどうしたいかが見えてきました。自分が好きなもの自分がなりたいもの、自分の気持ちに正直になることが大切だと気付くことができたアルバムです」とコメントを寄せている。

 なお、本作には新曲2曲を含む全10曲が収録。形態別では、「ファンクラブ盤 CD+Blu-ray」「CD+DVD」「CDのみ」の3形態が用意され、ファンクラブ盤はLIVEフォトブック付きスペシャルBOX仕組になっている。9月16日には、埼玉・コクーンシティにてアルバム発売を記念して初のイベントも開催するので、あわせて注目。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース