※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】
関根はサプライズゲストとして登場し、「歴史ある作品に関われるのは嬉しいです。プレッシャーも大きいですが、実際に天宮さくらが出てきたと思っていただけるように精一杯務めいていきたいと思います」と意気込みを語った。
その後の囲み取材で関根は「有名な主題歌『檄!帝国華撃団』を歌えるのがとても嬉しく、絶対に勝ち取ってやるという気持ちで挑んだのですが、失敗した部分もあり自信はなかったですね」とオーディション秘話を告白。田中は舞台について「ハードルは高いと思います。歌も踊りも、さらに殺陣も出来なくてはならないので大変ですが、関根さんならやってくれると期待しているので、みなさんも期待して下さい!」と熱くコメントし、舞台のために新楽曲を描き下ろしていることも明かしていた。