グラビアの集大成!中村静香、写真集のセクシーオフショット公開 | RBB TODAY

グラビアの集大成!中村静香、写真集のセクシーオフショット公開

エンタメ グラビア
写真は中村静香の公式Twitterから
写真は中村静香の公式Twitterから 全 4 枚
拡大写真
 女優でタレントの中村静香が16日、自身のTwitterを更新。写真集のオフショットを公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今月20日に約4年ぶりの写真集『Hao!』(ワニブックス)を発売する中村。同作は中村にとって「グラビア歴15年の集大成」的な作品とのことで、うつ合わせの段階から参加した思い入れの強い一冊だという。

 今回公開となったのはそんな写真集のオフショット。中村は「発売まであと4日だ!」と添え、「全身ビキニとか、ワ~オ な写真をTwitterに載せるのは恥ずかしいんで、本誌で見てね~」と呼びかけるとともにオフショットを公開した。

 アップされたのはベッドでの笑顔弾けるショットや、シリアスな表情でクールに魅せるショット、無防備な谷間がチラリとのぞくセクシーなショットなど4枚の写真。どの写真もクオリティが高く、ファンの写真集への期待は高まるばかり。投稿には「写真集めっちゃ楽しみ」「これが31歳の色気ってやつなのか!?」「綺麗すぎ!」「この4枚でも十分刺激的」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

 グラビアアイドルや女優として知られる他、タレントとしてもバラエティ番組などで活躍する中村。今年1月からスタートした『スナック 胸キュン1000% ママこの人つれて来た!』(BS12 トゥエルビ)には“ママ”としてレギュラー出演しており、毎週月曜~土曜深夜放送中の『カイモノラボ』ではMCを担当中だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース